よくあるご質問
お客様からよくいただく質問と回答集です。
こちら以外の質問は、メールかお電話でお問い合わせください。
- ウォーターヒヤシンスのメンテナンスは大変ですか?変色したり壊れたりしたら?
日常生活においてのメンテナンスはありません。
ウォーターヒヤシンスは家具修正ペン、木工用ボンドで修正できます。
- ソファカバーは洗えますか?
- カバーは着脱可能で洗えます。
自動洗濯機のドライモードまたはドライクリーニングをおすすめしております。
- ベッド、ダイニングテーブルなどの組立家具は組み立ててくれますか?
- 別途4,500円(税抜)で組立て可能です。
商品によっては料金が高くなる場合がございますのでお問合せ下さい。
- 大型家具の引き取りはしてもらえますか?
- 申し訳ございません。引き取りサービスは行っておりません。
各自治体でのご確認をお願いします。
- ヤシの木ライトの葉っぱの差込口とパーツの数が合いません。
- はい、間違いではありません。差込口は10個、葉っぱのパーツは9個のお届けです。
- 受注確認メールが届かないのですが?
ご注文いただいた後、弊社より自動的に「受注確認」のメールが配信されます。
その後、遅くとも3営業日以内に「件名:ご注文確定」のメールをお送りしております。
この2通のメールが届いているかをご確認ください。
万が一、上記のメールが届いていない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。そのほかに下記の原因が考えられます。
- ◇PCでご注文のお客様へ
- フリーメールアドレス(yahoo.co.jp)からお問い合わせやご注文をいただく場合、メールが迷惑フォルダに入ってしまう場合がございます。
3日以上、弊社からの返信が来ない場合は恐れ入りますがご連絡いただけますようお願いいたします。 - ◇モバイルでご注文のお客様へ
- 携帯からお問い合わせやご注文をいただく場合、返信しても送信できない場合がございます。
ドメイン指定受信を設定してください。
- 会員でないとお買い物はできないのですか?
会員でなくてもお買い物はできます。
- 住所・メールアドレスを間違えて注文してしまいました。
お問い合わせフォームから正しい住所・メールアドレスをご連絡ください。
その際には必ず、受注確認メールに記載された【注文番号】をご記入ください。
- 注文内容の変更はできますか?(商品・個数・お届け日時など)
商品発送前でしたら、基本的に変更することが可能です。
配送日時の前倒しは原則お断りしております。追加商品をご希望の場合は、必ずご注文ごフォームの備考欄に「追加注文分」と記載をお願いします。
追加商品によりましてはDM便と宅配便の同梱等で送料が変わる場合がございます。なお、商品出荷後は変更をお受けできませんのでご了承ください。
雑貨の商品出荷後の配送日時の変更につきましては、恐縮ではございますが伝票番号をお控えの上、ヤマト運輸に直接ご連絡していただけますようお願い申し上げます。- ヤマト運輸
- TEL:0120-01-9625
- 受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
- パスワードを変更したいのですが。
トップページ右上のログインボタンからMYページの【会員登録内容変更】からパスワードを変更してください。
- パソコンが苦手です・・・。
ご安心下さい。FAXでのご注文も受け付けております。
- 商品の予約はできますか?
大変申し訳ございません、通常商品のご予約はお受けしておりません。
一部商品(予約商品ページ)掲載のみ、お受けしています。完売商品の再入荷等のお知らせはブログ・メールマガジンにて更新します。
よろしければご購読いただき、入荷情報をチェックいただければ幸いです。
- お取り置きは可能ですか?
- ご注文確定後お取り置き期間は30日間まで承っております。
ご注文前のお取り置きは承っておりません、何卒ご了承ください。
- まとめて注文したら値引きしてもらえますか?
- 大変申し訳ございませんが、割り引きの対応はしておりません。
- 卸販売はしていますか?
- 卸販売も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
卸販売はクレジットカード、電子マネー決済は承っておりませんので予めご了承ください。
- 取り扱い商品は実店舗と同じなのですか?
- オンラインショップと実店舗はほぼ同じ商品ですが、オンラインショップに掲載していない商品もございます。
- 決済方法はどんなものが使えますか?
下記よりお選びください。
- ・銀行振込(前払い)
- ・郵便振替(前払い)
- ・クレジットカード決済
- ・電子マネー決済(前払い)
- ・ネットバンキング決済(前払い)
- ・代金引換(代引手数料324円)
※10,800円以上お買い上げのお客様は代引き手数料が無料です。
※クレジットカード決済、電子マネー決済、ネットバンキング決済は、「クロネコwebコレクト」のネット総合決済サービスに対応しております。
- クレジットカード決済、ネットバンキング決済(前払い)、電子マネー決済、はどのように決済するのでしょうか?
- 自動送信メールとは別に、送料が含まれた注文確定メールをお送りいたします。
メールに記載されたクロネコwebコレクトページのURLからフォームに従い決済を完了させてください。
- 決済方法にクレジットカード決済、の支払い方法が見当たりません。
- 申し訳ございません、クレジットカード決済、のご利用限度額は300,000円までとなっております。
300,000円以上ご利用の方はこちらまでお問い合わせください。
- ルナソレイユ
- TEL:011-879-7180 FAX:011-879-7179
- もしくはお問い合わせフォームからお願いします。
- デビットカードで購入後にキャンセルする場合は、返金はいつになりますか?
デビットカードはお支払い手続き時に代金が即時に口座から引落とされます。 その後、購入をキャンセルされる場合の手続きなどによって、お客様の口座へ返金されるのは時間がかかる場合があります。
- 支払いの期限が過ぎてしまいました・・・。
- ご安心ください、ご注文日から1週間はお取り置きをさせていただいております。
1週間経ってご入金の確認が出来ない場合はシステム上、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
再度ご注文をいただけますようお願いします。
- 支払い方法を変更したいのですが。
- クレジットカード決済・電子マネー決済・ネットバンキング決済にご変更希望の場合は、大変お手数ですが再度ご注文をお願いします。
代引決済・銀行振込・郵便振替にご変更される場合はメール、お電話でお知らせください。
その際必ず、受注確認メールに記載された注文番号・お名前をお知らせください。
- クレジットカード決済を希望ですがセキュリテイが心配です。
- SSLという技術を使い、お名前やご住所、カード情報等のご注文時に入力をしていただくすべての個人情報を保護するために情報を暗号化して送信しています。
当店には通知されずにご利用いただけますので安心してご利用ください。
詳細はヤマトフィナンシャル株式会社【クレジットカード払い】をご覧ください。
あわせまして、当店のプライバシーポリシーもご覧ください。
- クレジットカード決済を選択しましたが、請求書が送られてきません。
- クレジットカードのご請求はカード会社からのご請求書のみとなり、当店からの請求ではございませんのでご了承ください。
当店からは、注文確定メールでの決済金額のご確認と、配送完了メールでのご確認のみとなっております。
- 領収書の発行はできますか?
発行しております。
領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。- ◇クレジットカード
- お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
- ◇銀行振込・郵便振替
- 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
- ◇代金引換
- 商品お届けの際に配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
- ◇その他
【当店発行の領収書をご希望する場合】 - ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とご記入お願いいたします。
商品と一緒に送付いたします。(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、ご注文者様にお送りいたします。)
- 銀行振込決済の領収書を発行してくれますか?
- 領収書は発行いたしません。
銀行振込の払込票等をもって、領収書に代えさせていただきます。
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。 ネットバンキングご利用のお客さまは、振込決済が完了した画面をプリントアウトした用紙が「領収書」となります。
- 注文した商品が届きません・・。
ご心配をお掛けして大変申し訳ございません。すぐに確認いたしますので、お電話 011-879-7180 かメールにてお問い合わせください。
また、下記の原因も考えられますので併せてご確認ください。
- ■自動送信メール後に送られる金額変更された受注確認メールで承認していただくクレジットカード決済の承認が保留になっている。
- ■ヤマトDM便で発送できない商品の配送方法をDM便で選択しているため、注文が保留となっている。
- ■沖縄・離島へのお届けで追加運賃の確認メールの連絡をいただいていないため、注文が保留となっている。
- ■ご利用できない決済方法を選択しているためご注文が保留となっている。
- ■お客様にお送りしたメールがエラーで当店に戻ってきた為、注文が保留となっている。
その他何らかの原因でご注文が保留となっている場合は、必ず当店よりお知らせメールをお送りしておりますのでご確認くださいますようお願いいたします。
- 沖縄、離島への追加運賃はいくらですか?
大変恐れ入りますが、沖縄・離島へお届けの場合は、送料とは別に追加運賃が掛かります。
運賃は梱包サイズ・配達地域によって異なりますので、ご注文前にお問い合わせいただくか、ご注文後に当店よりお送りするご注文確定メールにて、追加運賃をご案内いたします。
追加運賃のかかる場合はご注文は一旦保留となり、お客様が追加運賃をご了承いただいた後に商品は発送します。
ご了承いただけない場合はご注文はキャンセルとなります。
- 配達希望日や、配達希望時間の設定は出来ますか?
はい、一部商品を除き、ご注文フォームから設定が可能です。
ご注文をしていただく際に、配達希望日、お届け日時の設定等を選択していただく箇所がございます。配送希望時間帯は下記の通りです。
【雑貨】
【家具】
ただし時間を指定された場合でも、交通事情、地域により指定時間内に配達ができない事もございます。
ヤシの木ライト、ヤマトDM便は時間帯お届けサービスはご利用いただけません。商品の在庫不足やなんらかの理由があってご指定日に間に合わない等、ご変更をお願いする場合にはメール・お電話にてご連絡させていただきます。
- 家具が入るかどうかわからないのですが・・・
建物の入口や通路の間口、高さによって搬入が難しい場合があるので家具搬入の注意点のページをご参照下さい。
- 家具を吊上げて搬入することは出来ますか?
- 2階は10,000円(税抜)で吊上げ可能です。
3階以上は別途お見積もりとなります。
- ヤシの木ライトが別々に送られてきたんだけど・・・
- はい、幹本体と葉の部分は別々に梱包してお送りしております。
発送方法が異なるのでお届けが別々になる場合がございます。
- 注文者の住所と別の住所に商品を届けることができますか?
- できます。
ご注文フォームで注文者の住所と送付先の住所を個別に入力する項目がございますので、そちらにご記入ください。
- 正確な商品到着日が知りたいのですが・・・。
申し訳ございませんが、天候や道路状況により、当店で配送状況は把握できない場合もございます。
原則「配送完了メール」に記載された出荷日に北海道札幌市から発送しております。
お届け日時をいただきましたご注文は、期日内にお届けできるように細心の注意をしておりますが、発送後の商品がお届け日時に届かない事がございましたら、注文番号をお控えの上、大変お手数ですが011-879-7180またはメールでご連絡ください。
- 宅配BOXに入れていただけますか?
お客様の宅配BOXに入るサイズの商品であれば可能です。
ご注文フォームの備考欄に「不在時は宅配BOXへ」のご記入をお願いいたします。
ヤマト運輸の送り状伝票にその旨を記載させていただきます。
ただし、宅配BOXに入らなかった場合は、「ご不在連絡票」等を宅配BOXに入れて運送ドライバーが持ち帰りますので、そちらをご確認の上、再配達依頼をヤマト運輸に連絡してください。
- 海外からの注文、発送はできますか?
- 海外からのご注文は可能ですが日本国外への発送は承っておりません。
- キャンセルの方法は?
商品の性質上、原則返品をお断りしております。
ご注文確定後、発送前の商品のキャンセルは承っております。
商品の検品については万全を期しておりますが、商品が破損・汚れまたはご注文と異なる場合はお届け後7日間以内にご連絡ください。ただちに対応させていただきます。その際の送料は当店負担となります。配送途中の破損などの事故がございましたら、お手数ですが当店までご連絡ください。早急に対応いたします。
ご注文内容、交換・変更などに関するお問い合わせの場合はご注文時の【お名前】【注文番号】【メールアドレス】をご用意の上お問い合わせください。
上記が確認できない場合、ご希望に添いかねますので何卒ご了承くださいませ。
- 返品商品の発送先を教えてください。
- 返品商品の発送先
- 〒003-0833 北海道札幌白石区北郷3条2丁目1-23
ルナソレイユ 返品係 - TEL:011-879-7180
- 営業時間を教えてください。
10時~18時までとなっております。
※買付けの為、長期のお休みをいただく場合がございます。
ご注文やお問い合わせは、年中無休24時間承っております。
営業時間外にいただきましたご注文やお問い合わせは、翌営業日より返信させていただきます。
万が一、メールをお送りいただいたにも関わらず当店より3営業日以上、返信が届かない場合は、メールアドレスの記入間違いや、迷惑メール設定等による場合が考えられますので、お手数ですが再度お問い合わせください。
- お店のお問い合わせ先は?
下記の通りです。
- ルナソレイユ
- TEL:011-879-7180 FAX:011-879-7179
- MAIL:info@lunasoleil.jp
お気軽にお問い合わせください。
- 実店舗はありますか?
ございます。
- リンクさせていただきたいのですが・・・。
- 当店はリンクフリーとなっております。個人様のブログなど、ご自由にリンクを張ってください。
ショップ名:リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ
URL:http://lunasoleil.jp/
- レビューは何度も投稿できますか?
原則何度でも投稿可能ですが、クーポンは一つの商品に対してお一人様1回限りとさせていただきます。